• 04<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >06




連休二日目

今日も 

館林のつつじが岡公園に来ました

まだ早いので、躑躅?←・・・・・・・・・・・・・・つつじですね

読めますか?

私はいつも髑髏(ドクロ)に見えます 

躑躅(つつじ)は咲いていませんでした

P1010644.jpg
P1010645.jpg

その代わりといってはなんですが、「世界一こいのぼりの里まつり」をしていました

ポカポカした陽気に、

空中をおよぐこいのぼりと、

川面に映ったこいのぼり・・・・・・

「春だなあ 」 by ROCK兄



つつじが岡公園に恋が舞うの続き


朝、目覚めてみると、


ざあああああああああああ!!!!!


雨かっ

今日は、無理かなぁ~    と思っていたら・・・・

いつもイイコにしている私(ROCK兄)のおかげで・・・・

 晴れましたっっ☆


そこで、前から楽しみにしていた、

「古河まつり」


に、行ってきました

桃の写真e.t.c.は、この後に載せてますが、古河市HPや他の人のブログのほうが、いい写真や記事が載っていると思うので、ヒマな人だけ続きを見てくださいネ


古河の「桃祭り」に行ってきましたの続き


P1000523.jpg

「うちのあにぃがなまけてぃてえ~、きじのこおしんや、ちょこや、おいらのかっこいいしゃしんのせられなくって・・・・・ごみん」

「おいらが、かわりに、あやまってやるぜっ」

                             ばい  69(ろつく)



花見に行きますか?


うちは、は、もちろん、からはじめて、いろいろな花見に行こうと思っています。


とりあえず、は、

・幸手の権現堂堤(菜の花もキレイ)

・行田の古墳公園

・秩父の美の山公園


そういえば、羊山公園の芝桜もキレイだよねぇ。


それから、菜の花、ツツジ、バラ、・・・・・・・・


四季折々の花が楽しめて、日本に生まれて幸せだわぁ~♪




おすすめのお花見スポットがあったら、教えてくださいね。



ココだけの話にしておきますので!







くるみっちぃ~、チョコありがとう


「おいひかったよぉ~」


「おかえしにオイラもチョコをあげるねっっ!!」(by ROCK)




P1000280.jpg


「アタシを食べてネ・・・・・・ウフッ」












「甘いだけだと思ったら、間違いだ

ぞおうう!!」







P1010520.jpg



ビターなちょこもヨロシクね☆




