• 04<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >06




中川翔子、庄司智春超え 1日にブログ100回更新
 26日、タレントの中川翔子(23)が1日のブログ更新回数100回を達成した。これまでの中川の記録は..........≪続きを読む≫


しょこたんが、ブログ100回更新だって!!!!!


内容(ナカミ)がないよっていう声もあるけど・・・・・


100回更新するだけで、スゴイと思うけどね☆




病院のTVで見ていました

静かにしなければならない病院だけど、

喚声が、あがりました

Ψ( ̄∇ ̄)Ψおめでとー♪



こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは「WBCの結果は何で知りましたか?」です。

本日はWBCで、大盛り上がりでしたね!
日本はライバルの韓国に、延長10回、5対3という接戦で勝利しました!!
みなさんは、その試合の結果は何で知りましたか?

・・・水谷は試合後にニュースで知りました。
なので、残念ながら勝利の瞬間を見られませんでした。

今なら...
第700回「WBCの結果は何で知りましたか?」




「ティブロンさんのブログ」を見ていたら、「ハンドルネーム占い」をやっていた

「脳内メーカー」などなど、もう飽きてはいたけど・・・・・・

けっこう面白そうなので、私もやってみた

私の元々のHN、「よっちゃん」でやってみると・・・・・

ハンドルネーム占い結果
http://hname.net

(3)(1)(3)(3)(2)
総運:16

大吉

信望が厚く、リーダーとして適した運気。
チャンスに恵まれ、ハプニングには強く、
どんな困難にも冷静に対処できます。
派手さはありませんが、
一歩一歩確実に進めるでしょう。



とぉーぜん、「大吉」ですね

でわでわ、最近使ってるHN、「ROCK兄」でやってみると・・・・・

ハンドルネーム占い結果
http://hname.net

(3)(1)(1)(3)(5)
総運:17

周りの運気に流されやすい。
意志が強いと言えば聞こえはいいが、
頑固・強情がたまにキズで、
自己中心的になる事も。
周りの意見を取り入れ、協調も大切に。





「吉」かあ・・・・・

まあまあですね



「よっちゃん」に戻そうかな (´Д`)ハァ・・・







最近、梅祭りが、各地で行われていますね


人と違うのが好きなわたしは・・・・・


(へそ曲がりとも言う)



祭りに行こうと思います



「古河の桃祭り」古河市観光協会



三月二十日に行く予定なので、見かけたら、ゼヒ、声をかけてくださいね




ここで、問題が発生☆



わたしは、桜ぐらいだったら、わかるけど・・・・・


梅と桃の区別がつきませぇ~ん


ちょっと勉強してから、行こうかな 


「桜・桃・梅」違いがわかりますか? - [暮らしの歳時記]All About







今日は、「ニャン(2)ニャン(2)ニャン(2)」で、の日」です。

車の中で、FM聴いてたらぁ~、

「あなたは犬派?猫派??」という話題をしていました。

♂キャスターから聞かれた♀キャスターが、

「私、犬飼ってるし・・・・・」

と答えると、♂が、

「そうじゃなくて、あなたが犬or猫なの?」

と、聞いていました。


「なるほどっ☆」

確かに、うちは、犬を飼っているし、そ~ゆぅ~意味では、犬派だけど、あなたわっ???

と聞かれれば、

「猫」かなぁ~


縛られるのは、キライだしねっ!



あなたは、犬ですか?猫ですか??


それとも、他の動物かな???






・・・・・・・・・ナマケモノとか


(ー_ー;)ウーン、、、 







