• 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11




P1010342.jpg

吉宗くん(♂)

トイプードル

クリーム

2007.12.29



P1010344.jpg


暴れん坊将軍 吉宗くん


そんな将軍さまも逆らえないこの人は、誰?


手芸部☆ 入部希望者は、

吉宗くんのブログを見てね!


暴れん坊将軍 ~トイプードル吉宗のお忍び日記~


HappyBirthday.jpg

LEA王子

Happy♪(* ̄(エ) ̄)ノ"iiii Birthday♪

はやく1歳になった王子に会いたいなぁ~

コタツ犬になったら、でぶ王子になっちゃうぞぉ~




ランを一緒に走り回って、ダイエットしましょう...........................................と、ちょこママも言ってました!!




ダイエット部結成!


部員募集中!!  どS☆






遅くなってしまいましたが、ズルして12/2の日付で、投稿してしまいました (-_-)ウーム
遅れてしまった原因は、スベテ私(ROCK兄)にあります。
<(。_。)> モウシワケナイ




P1010340.jpg


P1010341.jpg

つくしくん(♂)


バーニーズ・マウンテン・ドッグ


三毛? トライカラー??


2007.11.12




P1010254.jpg

LEA(レア)くん(♂)

チワックス

チョコクリームロング

2007.12.02

現在ダイエット中?!

 

※LEAネエ、王子の写真また撮らしてくださぁ~い

でも、ダイエットしてからのほうが、イイかなぁ~ 

(-_-)ウーム

王子のデータひ☆み☆つも、教えてくださぁ~いネ!


LEA王子のカワイイ写真をもっと見たいかたは、LEAネエのブログを見てくださいネ!


   チワックスLEA『ボクの仕事は看板犬!!!』




P1010253.jpg

くるみちゃん(

犬種不明?  アタチは、のオンナよ!

ブラック


歳....................レディに歳なんて聞くもんでないデチヨっ!


くるみちゃんのコスプレ写真を見たいマニア(?)の君は、くるみちゃんのブログを見てね


「くるみっち」




>くるみっち 
くるみちゃんの犬種、生年月日が、わからなかったので、とりえず...................ってコトで、アップさせて貰いました。

こんど、色々データ、秘密を教えてくださいネ!

でも、くるみちゃんは、謎のオンナのほおが、いいかなあ??

写真もあまりウマク撮れなかったので、また撮らせてください。

デモでも、やっぱダディの撮ったコスプレ写真には、カナイませんね!!(>_<)


                               by ROCKパパ




アタチの☆ひ☆み☆つ☆

知りたいひとは、クリックしてねぇ~ん
犬友(いぬとも)NO.3  ~くるみちゃん~の続き


