• 04<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >06




「ティブロンさんのブログ」を見ていたら、「ハンドルネーム占い」をやっていた

「脳内メーカー」などなど、もう飽きてはいたけど・・・・・・

けっこう面白そうなので、私もやってみた

私の元々のHN、「よっちゃん」でやってみると・・・・・

ハンドルネーム占い結果
http://hname.net

(3)(1)(3)(3)(2)
総運:16

大吉

信望が厚く、リーダーとして適した運気。
チャンスに恵まれ、ハプニングには強く、
どんな困難にも冷静に対処できます。
派手さはありませんが、
一歩一歩確実に進めるでしょう。



とぉーぜん、「大吉」ですね

でわでわ、最近使ってるHN、「ROCK兄」でやってみると・・・・・

ハンドルネーム占い結果
http://hname.net

(3)(1)(1)(3)(5)
総運:17

周りの運気に流されやすい。
意志が強いと言えば聞こえはいいが、
頑固・強情がたまにキズで、
自己中心的になる事も。
周りの意見を取り入れ、協調も大切に。





「吉」かあ・・・・・

まあまあですね



「よっちゃん」に戻そうかな (´Д`)ハァ・・・








コメント
この記事へのコメント
>momsa さん

そーいえば、「momsa」って名前もちょっと変わっていて、珍しいですよねえ (" ゚〇゚)!

なにか、謂れ(いわれ)があるのですか?
2009/03/10(Tue) 17:39 | URL  | ROCK兄 #CgwTgRHc[ 編集]
よっちゃん大吉なんだぁ

で、やってみましたぁv-221
m o m s a
(3) (1) (3) (1) (2)
総運:13
中吉
才能豊かで、特に芸術的センスに秀でる運気。
困難な事にも、真正面から対峙し克服できる。
人当たりもよく、自然によい人材が寄ってきます。
過度の自惚れに注意。

ふーん、まあまあですかね?

「くだらない改名案」でこれでもいいかと思ったのは
○ゲームプレイヤーとなって・・・
魔法使いmomsa 中吉
○激安で売っちゃえ!
momsa2割引 大吉
○強そうな感じで・・・
ハイパーmomsa 大吉
○番号つきで・・・
momsa3号 大吉
○タイトルをつけて・・・
忍者大好きmomsa 大吉

ってどうでしょうか( ̄m ̄*)
2009/03/08(Sun) 01:44 | URL  | momsa #6jDYROAc[ 編集]
>RINCAさん

「RINCA」って、HN......カワイイし、いいとおもうんですけどねえ

く( ´ロ`)ゞマイッタナァ

まあ、お遊びだから・・・・

漢字にするとか、「RINCA。」にするとか・・・

どんなもんでしょおか??
2009/03/07(Sat) 21:59 | URL  | ROCK兄 #CgwTgRHc[ 編集]
やってみました
『RINCA』でやってみました。

R I N C A
(3) (1) (3) (1) (3)
総運:26




・・・がーん
10年以上使ってるのに・・・
新しいHN募集中デス(笑)
2009/03/07(Sat) 15:37 | URL  | ティルママ@RINCA #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
