• 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11




朝、目覚めてみると、


ざあああああああああああ!!!!!


雨かっ

今日は、無理かなぁ~    と思っていたら・・・・

いつもイイコにしている私(ROCK兄)のおかげで・・・・

 晴れましたっっ☆


そこで、前から楽しみにしていた、

「古河まつり」


に、行ってきました

桃の写真e.t.c.は、この後に載せてますが、古河市HPや他の人のブログのほうが、いい写真や記事が載っていると思うので、ヒマな人だけ続きを見てくださいネ


P1010630.jpg

定番ピンクの桃がありました

P1010629.jpg

珍しい、白い桃もありました

P1010632.jpg

「どぉ~、ステキでしょおぅ~」 by ちょこ

P1010631.jpg

「う~ん、カメラマンがいまいちだなぁ」 by ROCK


そんなふたりが、気になる 存在 

P1010634.jpg

P1010635.jpg

屋台もいっぱい、でていました

古河名物「丸満の餃子」を食べました

その画像がコチラ

カメラを出す前にママに食べられました 


「オイラのぶんわぁ~」 by ROCK

P1010627.jpg

おあずけのROCKはすねて、草をくってます

「明日、いいもん買ってやるから我慢しなっ 」 by ちょこママ




コメント
この記事へのコメント
>momsa さん
「いいもん」については、3/21の記事にアップされている↑

・・・・・・・予定  (゜.゜;) ウッ・・

だったのですが、私(ROCK兄)の怠け癖のせいで、「ちょこROCK家」一帯の時間軸がずれています

まだ、S県H市は、3/20 となっています
2009/03/23(Mon) 15:48 | URL  | ROCK兄 #-[ 編集]
v-278晴れて良かったですね^^
桃の花すごくきれいです(@´゚艸`)
白い花珍しいですね、さすが桃祭り!
チジミのジとキムパが気になります^m^
キムパってなぁにー?

で、ROCKくん、「いいもん」は何だったの?
2009/03/23(Mon) 12:42 | URL  | momsa #6jDYROAc[ 編集]
そっ・・・それわあ!
>ROCK君ちょこちゃんも桃の花の下を歩いてゴキゲンだったでしょうね(nicoさん)

ROCKもちょこも、もちろん花見を楽しんで・・・・・

るわけないじゃないですかぁ━━━━━━━━v-217v-217v-217
二人の視線の先わ、地面のみっ!
「なんか落ちてないかなぁ~」と探してます

油断してると、何か食べちゃうんで、こっちもオチオチ、桃を見ていられません v-406

この前の初詣のときも、ROCKがモグモグしてたので、ムリヤリ取り上げたら、口の中から魚の頭が出てきて、v-12した

「鮎の塩焼きかいっ!!!」




2009/03/23(Mon) 05:47 | URL  | ROCK兄 #CgwTgRHc[ 編集]
こんにちは
桃の花がとっても綺麗ですね~
ROCK君ちょこちゃんも桃の花の下を歩いてゴキゲンだったでしょうね。
屋台のももビールがなんだか気になりますねぇ。

丸満の餃子面白い形ですね、まあるい餃子初めてみました。
食べ易そうですね。
2009/03/22(Sun) 14:55 | URL  | nico #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
